« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

魚屋やさん

どうも携帯を変えてから 写真が甘く撮れず ブログが進みません。今日は府中へ行って それから国立にあるあんあんで中華ランチ これなかなかでしたが 写真はNG、府中に戻り 卸売り市場、ニトリでお買い物 もうヘトヘトで吉祥寺へ帰りました。奥さんがお腹が空いたので 魚屋さんがやっている里の宿という店で早めの食事となりました。銀だらの照り焼き、金目の煮付け、お刺身で夕飯です。いただきま〜す(^.^)!K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1804

コメントを投稿

About

2009年08月29日 19:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35