« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

今日のお夜食

今日は 遅れ二十日〆でまた残業です。最近は 毎日残業になってますが・・。ということで今日なお夜食というか 晩ご飯は随分遅くなってしまいました。もちろんもっと早く食べるつもりはあったのですが 仕事の切れ目のタイミングも悪かったのと お昼の中華で食べすぎたこともあり 遅くなってしまいました。うどんやさんに向かったのですが 生憎改装中でお休み。仕方なく 近くのお肉の店に来てしまいました(*_*)。 せっかくですから しっかり食べましょうと サイコロステーキとハンバーグのコンボにしました。いただきま〜すo(^-^)o あ〜 美味しかった。でもこれで 食べた分歩いて帰らなくちゃf^_^;。それではみなさん また明日(^O^)/。おやすみなさい〜 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1687

コメントを投稿

About

2009年06月22日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35