« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

吉祥寺のオススメ

家で夕飯のつもりが・・、帰るメールを入れても なかなか返信がありません(*_*)。中野を過ぎた辺りで もしかするとまだ外かと思い まだ外から 一緒に食べて帰ってもいいし・・と メールをしました。すると 思わぬ反応が・・。今日はご飯いらない日だと思い さっき娘と食べ終わったってf^_^;。仕方ありません。思わぬ方向となりましたが、吉祥寺のお気に入りにお店、魚やさんがやっているお店、里の宿に久しぶりにきました。ここに来ると金目だいの煮付けになります。いただきま〜す K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1659

コメントを投稿

About

2009年06月08日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35