« 阿佐ヶ谷の夕飯 | メイン | 赤坂ランチ »

お疲れ様でした(^O^)/

本日の練習に参加してくださった皆様 大変お疲れ様でした。全体を通した感じは いかがでしたか?よりコンサートの臨場感を感じていただけたのではないかと思います。全体練習が終わって練習を続けた方達 二次会に突入した方達 打ち合わせで議論白昼だった方達 みなさん本当にお疲れ様でした。K君は打ち合わせ兼二次会で飲めないお酒をいやいや?飲まされ 今 吉祥寺のサンマルク・カフェで酔い冷ましのコ−ヒ−ブレイクです。明日会社があるなんて 信じられませんよね!みなさんは 早寝して 明日からに備えてください。Kはもう一度 全体通しの問題点の洗い出ししてから寝ます、何て無理みたいです。 みなさま おやすみなさ〜い!!K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1674

コメントを投稿

About

2009年06月14日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「阿佐ヶ谷の夕飯」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35