« 今日の晩餐 | メイン | 赤坂ランチ »

赤坂ランチ

忙しくて 昼休みもままならず 帰りの電車で blogしています。 さて二日続けて くろ田です。今日は ハ−ブ豚の味噌焼きにしましたo(^-^)o。これ好きなんです。よく食べてるでしょ! 残業夜食は Biz地下一階のデリカでクロワッサンサンドを食べました。 すみません、この写真はありません。 コンサートの構成表の修正を 毎晩深夜にしているのですが、おとといのデ−タには修正したのに 昨晩のには また 前に戻っていたりと 眠い時の作業は 不正確になってご迷惑かけてます。今一度 みなさんも チェックして下さいね。 それでは また明日(^O^)/。おやすみなさい。原宿乗り換え中です。〓〓〓K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1622

コメントを投稿

About

2009年05月20日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の晩餐」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35