« 赤坂ランチ | メイン | 月末の晩餐 »

神田ランチ

今日は神田西口商店街まで 遠出しました。麺屋武蔵神山というラ−メンやさんに来ました。おや、誰知った顔がありますね〜!今日は 実は岡野さんとちょっと打ち合わせがあり 神田まできました。この店 岡野さんお薦めのラ−メンやさんの一軒だそうです。今日は余り並んでいないので この店にしたということでしたが、すごい、店の中まで18人が並んでいます。 来ましたo(^-^)o。いただきま〜す。太めな麺がス−プにからんで 美味しいです!チャ−シュ−もブロックで入っていて ボリューム満点でした。大盛も同じ料金なのですが しなくてよかったです。K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1584

コメントを投稿

About

2009年04月30日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「月末の晩餐」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35