« 赤坂ランチ | メイン | 御礼 »

本日の夕飯

明日は病院検査の日だというのに こんなに遅い夕飯となりました。健康に人一倍気を使い 食事も毎日考えて選んでいるのに、今日は何でこんなに遅いのか?実は6時半から 実行委員長、衣装係りの姉さん四人、3バカで衣装などについての最終ミ−ティングを また真面目にいつもの銀座ルノアールの会議室で2時間しました!K君 アメミンの会議 大嫌いです。だって いつもお腹が空いた頃を見計らって たっぷり 真面目会議にするんですもの・・。でしょ〜 !マッキ−なんか何も気にせずむしゃむしゃ サンドイッチ食べながらだし、姉さん達は 始まる前に優雅なお食事済ませて来たらしいし・・、やはり一番後輩のKとしては 先輩の前では緊張して お茶も喉通らないし・・。 で 何とか打ち合わせが終わってから 雨も降っているしすぐ近くに手軽な居酒屋がありますがといいましたが いつも付き合いの悪い3バカはもちろん 日頃はK君をおもちゃのように可愛がってくれる姉さん達もお腹いっぱいのせいか反応なし、ましてはマッキ−は食べたばっかりだし 今日は帰ろうだって(>_<)。 で 仕方なく電車に乗り 家路にとなり 吉祥寺で一人ご飯となりました。 吉祥寺のロンロン地下のラ−メンやさんの 野菜炒め定食+マ−ボが一口とデザート付きです。 あ〜 これで 明日の病院検査もやばいかも(*_*)。あっ ミ−ティングの中身ですか?今度の日曜日の練習まで 覚えていたら Kからみなさんにお話ししますね。え〜と・・なんだっけな〜 いつものようにメモ取らないから すぐ綺麗さっぱり忘れちゃいます。 今日も一人孤独のKの夕飯のひとこまでした。みなさん おやすみなさい。Kは明日8時半には病院ですが まだ食べたばかりなので 当分寝れません。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1565

コメントを投稿

About

2009年04月21日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「御礼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35