« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

夜の散歩

夕飯も食べずに遅くまで仕事です。でも もう何か食べないと気絶です。Bizタワーのイルミネーションをながめながら 赤坂の夜をお散歩です。何を食べようかと 考えるのも面倒だったので(これ重症です!)、マックでもと思いましたが せっかくお昼に○をもらっていたので 築地日本海でお寿司となりました。いただきま〜す。毎年この時期は特に忙しいですが、今年は格別です。夜桜を見ながら一杯なんて思っていましたが 知らないうちに 葉桜になりそうです。いくらお魚にしても もっと早く食べないとよくありませんよK君! は〜い (>_<) K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1530

コメントを投稿

About

2009年04月08日 22:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35