« 赤坂ランチ | メイン | 蔵前の晩餐 »

赤坂ランチ

今日は11時過ぎから新組織の会議が1時ごろまでかかり すっかり出遅れてしまい 一緒したかった人も待ち切れず済ませてしまい 一人 新規探索ランチとなりました。昨日行った いとう(B♭近く) というお寿司やさんの隣に知らなかったお店を発見していましたたので来てみました。メンバーズクラブ ナンバ−ワンと書いてありますが 外にメニュー出しているので 中を覗いてみました。なるほど ゆったりとしたソファーが幾つも置いてあり 雰囲気は高級クラブ風。K君一人で誕生会の始まりです。ビ−フカツレツを頼みました。サラダ、ビラフ、スパゲティー、ワイン、コ−ヒ−などフリーですってo(^-^)o。いただきま〜す!ガッツリ食べたいときは もってこいかも!あ〜 お腹いっぱいです。これでケ−キでもあれば ほんとに誕生会になったのに・・。K君 おめでとう!と多くの?みなさんからお祝いが届いています。K君、今日で57歳になってしまいました。もういい加減 しっかりしなくっちゃなんて思っています。会社もいられて 後 三年。次の ステップを真剣に考える時期でもあります・・。あっ、お祝いはいつまでも 受け付けております。遅くなって・・なんて気にしませんから(^O^)/。K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1507

コメント (4)

良知@67:

お誕生日、おめでとう!
エイプリル・フールが誕生日なの?
流石、「3バ〇」の親分ですね。
60歳になったら、「60’s」にお入り下さい。待ってますよ。

K:

お祝いのお言葉 ありがとうございます。会社か自宅の住所ご存知でしたっけ?みんなの前でプレゼントもらうの なんか悪いし・・。3バ○の親分だなんて それじゃ まるで大バ○みたい!その通なんだけど、お褒めいただきありがとうございますm(__)m。何はともあれ いだだくのは お言葉だけでなく 先立つあれを!お待ちしております。K

良知@67:

重要人物の、K君の個人情報を漏洩させてはいけないと思い、貴兄の
住所等は総て破棄しております。
何か差し上げたくても、知っているのはメールアドレス・電話番号
のみです。不自由な時代になりました!

K:

では、仕方ありません。
4.11・・・一つ1が多いですが、練習と時でいいですよ!
ジュラルミンケースなり、トラックなり手配しておきますから、何なりとぞうぞ!

コメントを投稿

About

2009年04月01日 13:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「蔵前の晩餐」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35