« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

フェニックスランチ

今日のランチは場所を代々木に移しての中継です(^O^)/。 焼き魚、煮物、椎茸フライ、イカのフリッター・・、栄養士さんがK君の健康を考えたお弁当です。今日は朝から何も食べていないので ペコペコです。でも しばし お預け(*_*)。奥さん待ちです。 今日は人間ドック、代々木のフェニックスに来ていて やっとご飯にありつけます。結果ですか?体重は え〜と・・腹位はえ〜と・・あれ?考えごとしようとしても胃カメラの麻酔のせいかぼ〜っとして 思い出せません。まあ いいか〜!奥さんも来ました。健康的なお食事、いただきま〜す! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1469

コメントを投稿

About

2009年03月13日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35