« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

今日の晩餐?

総務チ−ムのミ−ティングに参加した皆さま お疲れ様でした。Kは食べていなかったので頭は回らないし オブザ−バ−だったので 何が話されていたかよくわかりませんが いろいろ決まってきたようです。Mッキ−さんは 用意周到 お弁当持参で参加です。そして 食べ終わると 終始人一倍元気に発言していました。流石に実行委員長です。ミ−ティングが終わり R知さんもいないので 今日は珍しく解散となりました。 仕方なくK君は一人吉祥寺で うら寂しいネオンに誘われ 夕飯となりました。食べないと 頭回らないし・・。ご覧の写真は けして多くはないんですよ! これらはラ−メン2/3+チャ−ハン2/3+餃子2/3 と少なめですからo(^-^)o。あ〜お腹いっぱいになりました。やっと 頭の回転も良くなってきました。あれ〜 よく考えたらもう考え事しなくていいのに・・無理して食べなくてもよかった事にようやく気がつきました。でも 段々眠くなって来たから ちょうどいいかもしれません。それでは みなさん おやすみなさい〓〓。またお会いしましょう! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1427

コメントを投稿

About

2009年02月19日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35