« 赤坂ランチ | メイン | 4つ目のスタジオ! »

府中散歩

今日は天気がとてもいいので、府中のデンマークインから 久々にちょっとお散歩です。最近見つけた『田なか』という 手打ちそばの店に来ました。11時半前でまだ 開いていませんでしたが 無理矢理 中で待たせてもらいました。ランチのセット=せいろ+えび野菜天丼1000円を頼みましたが、まだ 仕込み中でそばを打っていますので、しばらくオアズケです。 やっと来ましたo(^-^)o。いただきま〜す! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1402

コメントを投稿

About

2009年02月07日 12:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「4つ目のスタジオ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35