« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

赤坂ランチ

お寒〜ございます。日がささないと 昼でも冷えますね〜! さて 今日は一人なので 久々に新規開拓の探索です。Bizから すぐ近くにあるのに初めての 球磨川というお店に入りました。二階に案内されました。靴を履いたまま上がろうとしたら、脱ぐんですって!なんだか綺麗な個室に一人、通されました。Kにぴったりのヘルシー御膳があったので それを頼みました。七色納豆、豆腐ハンバーグ、鴨のつみれ汁、サラダ、ごはん、お新香で1000円。味もなかなか美味しかったですよ!ただ ご飯がやや少なめで お代わりしたいところをぐっと我慢しました。このお店 以前からあったそうですが ランチとお弁当を最近始めたそうです。 ヘルシー指向のKの赤坂ランチでした。 PS:タリーズでコ−ヒ−を飲みながら お腹のきつさとお腹の空き具合を悩んでいます。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1397

コメントを投稿

About

2009年02月04日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35