« 熟考の時間!? | メイン | 赤坂ランチ »

本日の晩餐(^O^)/

本日は靴を買いに 武蔵境のイト−ヨ−カド−に来ていたので 勢いでその四階にある和幸に入ってしまいました。夜ご飯は一家離散でK一人です。Kは十年以上揚げ物から遠ざかっていたのに 魔がさしました(>_<)。厚切りロ−スカツ定食にしましたo(^-^)o。ドキドキ 久しぶりだけど 食べられるかな?大方の心配をよそに とても美味しく食べれました。よかった〜。きっと靴を三足買うのに相当なエネルギーと時間を費やしたからでしょう。それではm(__)m K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1431

コメントを投稿

About

2009年02月21日 19:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熟考の時間!?」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35