« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

赤坂ランチ

さて 今日のランチは・・夜 魚での宴会が決まっているので どこにしようかな?一人なので気楽にブラブラです。 Kの天敵?トンカツの末吉に来ました。揚げ物は禁断の食事ですから 内緒ですよ!お好み定食(海老フライ、一口カツ、コロッケ)にしました。いただきま〜す(^O^)/。あ〜美味しかった お腹いっぱいです。あれ 今日は水曜日!突然 ピピットと来ちゃいましたo(^-^)o。水曜日にはシュウクリ−ム100円のお店 まだ売っていたら お土産として買いに行かなくちゃ。p(^^)q まだありました。20個程買い占めちゃいました! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1382

コメント (1)

Hr.:

まっ・・まさか・・
20個とも食べる気じゃ・・・!


コメントを投稿

About

2009年01月28日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35