« 赤坂ランチ | メイン | 渋谷ランチ »

Kの休日

今日は 久々に朝のんびり8時半起きでした。でもまだ誰も起きていません。マイちゃんと二階に行きご飯をあげ、それからK君の朝食の準備です。さてと今日の朝食は昨夜のハンバーグの残りで、ト−ストハンバーグサンドイッチですo(^-^)o。朝から食べ過ぎかも・・。それからお風呂に入り、マンションの最後の点検をして マイのクッキーをお買い物。そして現在府中にご挨拶の途中 まだ早かったのですがblog用に?、小金井の東八道路沿いにある江川亭でランチです。味タマゴ付きラ−メンにしました。いただきま〜す(^O^)/ K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1348

コメントを投稿

About

2009年01月10日 12:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「渋谷ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35