« 吉祥寺ランチ | メイン | 忘年会 »

おやすみ

今日はサンタのお仕事もようやく終わり、獅子舞までの間のつかのおやすみです。お京さんのリコメンと実行委員長の業務命令?により、映画ヤング@ハ−トを有楽町へ見に行きました。鬼の目にも涙?と聞いていましたので タオルとティッシュを持ってo(^-^)o。ま〜ホントに素敵な映画でした。感動的で とても爽やかで そして楽しく、Kのこの一年の俗世界の汚れを綺麗に洗い流してくれました。『歌いたい、みんなと一緒に歌いたい』という気持ちとそれを心底楽しむ気持ちを持って、来年のコンサート、頑張らなくちゃ!ファイト〜!まだ有楽町でも暫くやりますし、ワ−ナ−系のシネコンで一月に上映されるようなので みなさん是非ご覧ください(^O^)/ 。K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1321

コメントを投稿

About

2008年12月27日 18:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「吉祥寺ランチ」です。

次の投稿は「忘年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35