« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

ハワイの風に

毎日忙しくしていると ちょっとハワイの空気を感じたくなります。そのちょっと甘ったるいような、それでいてからっと爽やかな風にふかれ カハラからドライブです。ラニカイビ−チまで来ました。ここは いつ来ても こころ洗われる 美しいビ−チです。 ちょっとお腹が空いたので 近くのマックに立ち寄りました。 なんて いつもの妄想している暇はありません。午前中から マンション業務、不動産会社との契約、府中へ出向き、またまだそれから 買い物、掃除、洗濯・・、いくら時間があってもたりません。あっ いけない。こんなこと書いている場合じゃなかった。では みなさん また来年、日本でお会いしましょう! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1293

コメントを投稿

About

2008年12月14日 13:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35