« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

か弱いKのランチ

今日は病院の日だったので赤羽橋からヒルズに『ちぃばす』で向かいました。 見るからにか弱そうなKは時々病院にかかっています。血圧検査、心電図血圧90,54で問題なしですって!だいぶ肉もついて体力も回復しているようで、後は心の傷が癒えれば・・いやすみませんホントは頭の方さえ治ればいいのですが・・。こちらは やはりつける薬がないらしく なかなか直らないようですf^_^;。 さてヒルズランチです。何にしようかな〜o(^-^)o。病気がちのKはお薬のせいで 食べるものもいろいろ制約が合ってなかなか大変です。 今日はインドに来ました。もちろん健康のために野菜カレ−です。いただきま〜す(^O^)/。あ〜美味しかった。そろそろお昼寝の時間です。それでは 会社に行くとしましょう。それではみなさん ご機嫌よう〜 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1286

コメントを投稿

About

2008年12月10日 12:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35