« 赤坂ランチ | メイン | クリスマス? »

赤坂ランチ

今日は午前中 東大の地球物理学教授『松井孝典』氏の講演を大学で聞いてお弁当、いやお勉強してしまい しっかりお腹が空きました。 そこで今日は 一人になりましたので 今まで行きそびれていた 中華の 『榮林』に来ました。頼むものは決まっていて 元祖榮林酸辣(湯麺) にしました。18年前台湾に駐在したさい 初めて食べ 最初は味に慣れませんでしたが その後やみつきになりました。最近は日本でも時々見かけますね!何が元祖なんでしょうね〜?ここはス−ラ−と書いてあり、みんながス−ラ−と言って頼んでいます。ほとんどの人が元祖榮林酸辣を頼んでいます。さて ここのお味はいかがかな? うん 台湾で慣れ親しんだ味とは違いましたが これはこれで 美味しかったですo(^-^)o。ス−プも全部飲み干しました。だって 1260円と高いから もったいないでしょ! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1217

コメントを投稿

About

2008年11月05日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「クリスマス?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35