« 姫のもとへ! | メイン | 薩摩の国へのご挨拶 »

薩摩から江戸へ!

夜半からの雨も早朝には上がり 天気も回復して来ています。今回の旅はホントに天気恵まれていました。これも日頃の行いのいいK君の賜物ですo(^-^)o。 さて今日は 桜島から鹿児島市内にフェリーで移動し 市内でさつま揚げを買い 篤姫にご挨拶して 江戸に戻ります。飛行機で1時間40分ですが、篤姫は何日かけて移動したのでしょうか!?船と籠に揺られてなんて、気が遠くなります。篤姫に会いに黎明館に行こうと思ったら 今日は休館日みたい。残念です。 今回の旅で唯一の懸念が・・。今朝 江戸帰りようの衣装に着替えたら つまり長袖長ズボンに着替えたら ズボンのウエストが縮んだようできついんです。明日からは短パンアロハというわけにもいかず 他のズボンも縮んでいるとしたらと考えるとちょっと憂鬱です。 でもまあそんなこと 何とかなるでしょう!それより今日のランチをどこでして空港に行くか検討しなくっちゃ(^O^)/ K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1161

コメントを投稿

About

2008年10月14日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「姫のもとへ!」です。

次の投稿は「薩摩の国へのご挨拶」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35