« バイバイ札幌! | メイン | おまけ »

None

やっと羽田空港に着き モノレールで浜松町に向かいます。でもこれから 家まで 新千歳から羽田と同じぐらいかかります(>_<)。まあ 無事で何よりです。フライト中 よく揺れたので 余り気持ちよくありませんでした。大都会の光りが見えて来ました。やはり東京は大きな街です。 でも10分後に浜松町に来ていただけたら、お弁当とお土産上げちゃいますよ!それ以外の皆様とは またしばらくしたらお会いしましょうぬ。お土産の賞味期限というより、Kが全て食べ終わったころにo(^-^)o。おやすみなさ〜い! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1181

コメントを投稿

About

2008年10月19日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バイバイ札幌!」です。

次の投稿は「おまけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35