« 朝から晩まで | メイン | 赤坂ランチ »

赤坂ランチ

寒くなりましたね!もう夜タオルケット一枚では寒いです。人肌が恋しくなりますか、Kにはゴソゴソ動く毛皮がいるので、いいのですが、こちらの都合よくお腹の上とか腰のところとか温めてほしいところにいてくれません。やっぱりもう羽毛だそうっと!今朝は何ヶ月ぶりにネクタイもしちゃいました。さてと雨の赤坂ランチ 今日は近場で 武蔵という鯨とマグロ?のお店で マグロのかまとろ焼きにしました。写真撮ったつもりでしたが 登録忘れでありませんでした。実がたくさんで途中であきちゃいました。お口直しにタリーズでお茶して帰りました。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1121

コメントを投稿

About

2008年09月29日 15:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝から晩まで」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35