« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

お盆のランチ

いや〜、暑いですね〜!ほんと暑いです。こう暑いと 間違ってドンペリのかき氷2100円 食べちゃうかも知れません(>_<)。さて今日はお盆ということもあり 午前中はお墓参りに 青山と谷中に行ってきました。会社は午後から顔出します。もう汗びっしょりを何度もしました。こんないい子のK君には 神様からきっと素敵な贈り物があるに違いありません!それはそれで しばし待つことにして とりあえず ご褒美に神田のきくかわの鰻で先祖の霊にご供養することにしました(^O^)/。休みでないといいけど・・。やっぱり やっていましたo(^-^)o。夏の間 お休みしなかったと記憶してましたから。九月に各店とも四日ほどお休みするそうです。11時半前に着きましたが 大繁盛しています。一人なので相席ですぐに座れました。30年前からは 倍近い値段となりましたが ここのうな重はとても満足度が高いので Kのお気に入りです。来ました、来ましたp(^^)q。いただきま〜す! あ〜 美味しかった。ニコニコ大満足です。帰りには、なんと20名以上並んでいました!ご褒美ついでに、近くのベロ−チェでしばし休暇です。今日はこれからもいっぱい、いいことがあるでしょう!! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1039

コメントを投稿

About

2008年08月15日 12:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35