« 赤坂ランチ番外編 | メイン | 赤坂ランチ »

赤坂ランチ

今日は見附寄りにある和食のお店 十干に来ました。なかなか美味しそうですよ!『銀ダラの味噌漬焼き』にしました。昨日昼から食べ過ぎで ウエストがきついから 今日は少食になんて思っていたのですが 週替わりの定食に 『ほっけ、冷シャブ、鳥の唐揚げ』というのがあり、お得、安いのに惹かれ 変更してしまいました。いただきま〜す!お腹空いていないけど 入るかな〜? あれれ・・これって随分量が多そう!無理かな〜(^O^)/ K。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/983

コメントを投稿

About

2008年07月16日 12:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ番外編」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35