« 赤坂ランチ | メイン | スタジオチェック »

魔界に迷い込んだK

今 西荻窪に向かってます。会社からですから 千代田線で明治神宮前で原宿から山手線、新宿から西荻窪というつもりが 千代田線の魔界に迷い込んで大変でした。赤坂から千代田線でまず代々木公園に行き、そこから表参道に行き そしてやっと明治神宮前に着きました。複雑で何言ってるかわからないって!? つまり 千代田線がK君を放してくれないんです。赤坂から三つ目が明治神宮前ですが 最初に降りたのは その次の代々木公園、そして折り返して次に降りたのは 表参道、また折り返してやっと隣の駅 明治神宮前で降りれました。一時はどうなるか 戦々恐々 恐ろしい魔界でした。K、無理なのに電車の中でいろいろ考えことしてて 降りるの忘れ 行ったり来たり もう大変、さすがのKもMsさん以上だと 呆れてしまいました。もうそろそろ 付き添いがいるのかも知れません これから西荻窪でちゃんと降りれるよう 頑張らなくちゃ! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/967

コメントを投稿

About

2008年07月10日 20:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「スタジオチェック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35