« 今日の晩ご飯 | メイン | 赤坂ランチ »

復カツ 赤坂ランチ

1000万人 赤坂ランチblogファンの皆様 しばしのご無沙汰でした。 今日は ちょっといいことがあったので 身体のためにもお祝いで 赤坂 末吉というトンカツやさんに来ました。店の名前もいいでしょ!ホントは一口ひれかつ、海老フライ、コロッケがセットになったお好み定食にしたかっのですが 男らしく?我慢して 今日はトンカツ定食でとりあえずの祝杯です。 来年の会場とりですが、現在7月4日でヤクルトホ−ルと駒場エミナ−スの両方とも仮予約出来てます。あとはアプリコとパ−シモンの抽選結果により 贅沢な悩みになります。バンザ〜イ! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/954

コメント (1)

良知@67:

K君、生きてたんだ、良かった。6月20日(金)以降、昼食が食べられないほど、困窮しているのかと、チト心配していました。

又は、やっと自覚して「断食道場」に入門したのかな…と。

(体調不良、特段の理由による
休載の場合は、茶化してゴメン)

でも再登場の仕方が、この写真の「トンカツ定食」!やはり、常人の胃袋ではないですネ。今後の更なるご活躍を期待しております。

=竹内良知=

コメントを投稿

About

2008年07月01日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の晩ご飯」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35