« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

赤坂 異変!

雨が多いと思っていたら、昨日から梅雨入りですって!早過ぎ〜、毎日オプンカ−に乗れず困ります。そうそう赤坂に来て困ったことが もう一つ。赤坂に来てから なんだか異変が・・。どうもウエスト辺りがきついような・・、折角スリムになったのに またヤバイ感じです。困ったものです。 さて 今日は雨なので 初めて13階のキハチにきました。コ−ルドディッシュ2品 ホットディッシュ1品をチョイスするんだって!パンは食べ放題(^O^)。でもおかずが足りないので、ホットディッシュ2品にしました。飲み物付きで1200円!高い(>_<)!Kには洒落過ぎて 合わない感じです。でも お腹はいっぱいです(^O^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/908

コメントを投稿

About

2008年06月03日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35