« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ8 »

赤坂ランチ

今日は 一緒に食べようと思っていたお相手にフラれたので 溜池山王にあるちょっと気になっていた シェフ桜井の溜池食堂というお店にきました。美味しそうなお店で 女性でいっぱいです。今日のランチ メインを四種類の中から選べます。それに プラスすれば サラダやデザートも追加オ−ダ−可能です。今日は ポ−クのオ−ブン煮ブルガリア風?を頼みました。来ました。美味しそうです。いただきま〜す(^O^)/ K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/866

コメントを投稿

About

2008年05月15日 13:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ8」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35