« 本日の晩餐 | メイン | 中華の龍王 »

キクヤ

芝浦の外れにキクヤという洋食やさんがありました。何ヶ月か休んでもう廃業かと思っていましたが、ある時リニューアルして復活しているのを見つけ、また田町にいる間にと思っいたのですが、やっと今日天気がよかったので 遠路遥々歩いてやってきました。悩みましたが カツカレーにしました。美味しいビ−フカレ−と洋食トンカツ なかなかのお味でした。赤坂前にもう一度来たいものです。K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/829

コメントを投稿

About

2008年04月22日 12:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日の晩餐」です。

次の投稿は「中華の龍王」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35