« さくらさく | メイン | 残業 »

七人の美女とともに

今日のランチはK、とても幸せです。七人の美女+K1で中華の『桃の木』でランチなんです。いつものコ−スランチではつまらないので、Kがアラカルトでいろいろオ−ダ−しました。前菜は『上海‘よだれとり’麻辣味・大和かしわ』、点心に『台湾風大根餅と上海小龍包』そしてお料理は『春キャベツと豚肉の黒胡椒炒め』『湯葉と百合根の軽い煮込み』『桃の木麻婆豆腐』『海老チリ』『地鶏のサクサク揚げユ−リンソ−ス』、足りなければ『チャ−ハンか湯麺』でもと思いましたがもうお腹いっぱい。『デザ−ト』はお好みで 杏仁豆腐やマンゴープリン、上海風黒胡麻入り白玉おしるこからチョイス。もうお腹いっぱい、幸せです。美味しくてがっついて食べたので料理の写真取り忘れました。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/770

コメントを投稿

About

2008年03月27日 13:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さくらさく」です。

次の投稿は「残業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35