« マ−ボ−豆腐 | メイン | 雨・・ »

今日の晩餐・・

今日は20日〆作業でしっかり残業です!
お腹が空くと身動き出来なくなるので、
(これってまるで仕事するつもりみたいだけど・・)
エクセルシオールへ行ってサンドイッチを7つ買いました。
Kの分は1つですよ!後は全部女の子達の分。
もう食べているので、現在仕事ではなくブログ書き込み中です。
でも、一つでは足りなかったので、山パンのランチパックを
一つ追加で食べました。これ秘密です。
今日の晩餐もつつましいKでした。
早く終わって一杯行きたいけれど、行ける時間に終わるか
ちょっと不安の今日この頃です。  K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/758

コメントを投稿

About

2008年03月21日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マ−ボ−豆腐」です。

次の投稿は「雨・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35