« お散歩 | メイン | 絶食!? »

ブルガリTOKYO

今日は綺麗なお嬢さん方とブルガリ銀座タワー9Fのレストラン『イル・リストランテ』へ来ました。高級品に縁遠いKには、場違いのようでドキドキしちゃいます。それに素敵なお嬢さん方に囲まれているから余計にです。インテリアもシックで素敵です。テ−ブルセットもブラウン系で大人っぽい感じです。前菜牛挽き肉のタルタル、パンも最高に美味しいです。生ハム&モッツァレラ、あさりとオマ−ル海老のパスタ、メインは子羊のロ−ストでしたが真鯛のポアレに変えてもらいました。ドルチェはテラミスです。どれをとっても とても美味しく食べました。ランチ5000円〜 みなさんも一度行かれてみてはいかがですか!? Kはチョコのおみやのかわりに 素敵な笑顔をお持ち帰りしました。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/689

コメントを投稿

About

2008年02月21日 13:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お散歩」です。

次の投稿は「絶食!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35