« 風に負けて | メイン | 黒カレー »

消えた財宝

おはようございます。さぁ、忽然と消えさった財宝の話しをしましょう!でもこれ小説でなくて、Kのたわいない昨日の話しですからね。 K、昨日はいい子?に8時半にはお家です。信じられません。まだ早いので吉祥寺ロンロンでプラプラしながら・・、パンやさんものぞきました。今日は欲しいパンがあったので、一つ手に取り、お腹が空いていたのでご飯前ようにもう一つ、二つ、三つ・・・たくさん買っちゃいました。しかしその後謎の事件が多発するんです。どういうわけか、家に着いた時には、一つなくなっていました。謎です。そしてご飯前にまた一つなくなっていました。益々謎です。それでもまだたくさんありました。ご飯が終わり下に行き暫くして二階にもどると、ほとんどのパンのかけらしか残っていませんでした。もう消えた財宝は戻って来ません。日頃よりダイエットに励んでいる姿をご紹介しました。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/704

コメントを投稿

About

2008年02月27日 09:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風に負けて」です。

次の投稿は「黒カレー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35