« God bless America | メイン | 純喫茶 »

憧れ!

娘のヤッコちゃんと一緒に国分寺まできました。お腹が空いたなと改札口を出たら、目の前にビドフランス!ご用事の前にちょっと休憩。パンパンパンに囲まれてって、憧れですから幸せです。今日の午前中はアメ民のお仕事?NYの地下鉄に乗り ハ−レムのシュガーヒルに行っていました。カオルには会えませんでしたが。彼女には頼み事がたくさんあるのに!なんの事かって?、すみません、Take the A train の曲を聞いたりしていたので!この曲はNYの地下鉄に乗ってハ−レムのシュガーヒルに行こうという歌なんですよ!では また K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/699

コメントを投稿

About

2008年02月24日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「God bless America」です。

次の投稿は「純喫茶」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35