« K君のお買い物 | メイン | 今日も新規開拓 »

雪・・!

今年は雪・・がよく降りますね!昨日 第一回目のコンサートの実行委員会が大久保であったのですが、打ち合わせが終わってから韓国料理を食べて店を出たら 大雪にビックリ!何とか家に辿り着けました。今朝はまた隣の公園では子供達が沢山雪で遊んでいますが、昨夜は蔵王の樹氷の中に迷い込んだようでした。 昨日の会議は禁煙4時間白熱の議論、みんなのコンサートへの熱い思いを感じました。コンサートをおよそいつ頃にするか、会場候補の選択、各係りの担当者、練習日予定、パ−トリ−ダ−、選曲の考え方、参加者の増やし方など沢山話しましたよ!ただKはいつものように何もメモしていないのでよく覚えていません。早々に武知君がホームページにレポートしてくれると思うので、それを見て下さいね! さて お出かけするために雪かきから始めるか、どうするか とりあえずぬくぬく暖まりながら考えるかな! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/667

コメントを投稿

About

2008年02月10日 12:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「K君のお買い物」です。

次の投稿は「今日も新規開拓」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35