« 目移り | メイン | 今日も久しぶり! »

samui 寒い

いや~、昨日と言うか今日というか寒いですね!
この冬一番の寒さですよね!
ブルブルブル・・・・・。
その寒さの中、マンションの管理人のお仕事で
外に出ました。  ブルブルブル~。
夜は、この正月、獅子舞のバイトが今一だった為、
袋貼りの夜なべで遅くなっちゃいました!
ブルブルブル~。
昨日は少しギターを弾いたり、
歌ったりもしてましたよ!
でも、大きい声を出していたら、
奥さんから音外れてない!なんていわれる始末です!
ブルブルブル~、さむ~!
さぁ、寝ようっと!
おやすみなさーい ZZZZ.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/605

コメントを投稿

About

2008年01月14日 02:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「目移り」です。

次の投稿は「今日も久しぶり!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35