« 雪! | メイン | 纏に! »

久々の小ボケた話

さて 今日は昨日の事で今朝びっくりしたお話をしましょう。Kの心の声:『それってK、びっくりするの遅すぎない?』K:『でも一昨日のことじゃないし・・、それほどでもないんじない!』Kの心の声:『そうね、それほど可笑しくないわね!』・・・今朝玄関で気付いたのですが、昨日履いた靴をしまおうとしたら・・、左右違う靴なんです!確か昨日は雪のことを意識してセレクションしたのに、片方はその靴でしたが、一方は違う靴でした。実は昨日歩いていて 一日中何かシックリこないなぁ、足の裏の感覚が 明日掃く予定の靴の感じだなぁなんて思っていました。家に帰ってからも 右足の第二指の付け根が少し痛く感じ どうしたんだろうとは思っていましたが・・。今朝 になってびっくりでした。でも昨日気付いていたら一日中恥ずかしかったから まぁ いいか! ということで、今日は明日掃く予定の靴を昨日履いてしまったので明後日掃く予定の靴を履いてます。今日は左右ちゃんと揃っている、二度と過ちを繰り返さない、お利口なKの小ボケお話でした。この話、みんなに内緒ですからね!  K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/627

コメント (1)

Hr.@76:

ぼけるには早すぎますよ・・・
でも一日中気づかなかったなんて!!ありえな~い(笑)

コメントを投稿

About

2008年01月24日 10:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪!」です。

次の投稿は「纏に!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35