« None | メイン | 今日もお魚! »

現役 アメ民ライブ

今夜の現役アメ民ライブに顔出して来ました。2バンドしか聞けませんでしたが 頑張っていましたよ!さすがに、知っている曲は一曲もありませんでしたが・・。一恵ちゃんによれば Sing Outは西戸君の二つ下ぐらい アバウト1990年ぐらいまでは続いていたようです。ただコンサートは人数が少なくバンドだけだったようです。難しいでしょうが、いつの日か また何らかの形でSing Outが復活してくれるといいなと思いました。現役の皆さんお疲れ様でしたね。本日のライブにアメ民OBで聴きに来たのは、まさみ君、武知君、原田君、友成君、一恵ちゃん、K君の六人でした。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/575

コメント (2)

さいと:

本日は歯の治療があり、見にいけませんでした。。。
しっかり女の子が写っています。大きい画像は、お持ちなんですね。
こんなところでご挨拶なのですが、今年は歌会にお邪魔させていただいたり、お世話になりました。来年もまたよろしくお願いいたします。
ちょっと、早かったですか?よいお年を。

K:

西戸君へ
しばしのご無沙汰でした!
ブログ毎日書いて偉いね。
過去ネタにしても、
なかなか出来ることでは
ないからね!
1月26日の歌会にも
是非参加してください。
お待ちしております。
それでは、早いですが
良いお年を!

コメントを投稿

About

2007年12月25日 20:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「None」です。

次の投稿は「今日もお魚!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35