« 満月 | メイン | 夜食を! »

サンタ苦労す!!

今日は稼ぎ時なのですが、お家のこともしないと危険が迫るので、バイト早めに切り上げちょっといい子のKになりましたよ。二人のお嬢さん と言っても大昔にそうだったのですが 三鷹と府中の二カ所に顔を出して来ました。子供達が大きくなりクリスマスは縁遠くなったと思っていましたが、別の意味でまた重要なイベントとなるようです。やっと終わったので、これから映画と食事でもと思っでいます。でも また夜中は大忙しのバイトです。煙突があれば、貴方のお宅にも伺うのですが・。 K ( ^^)Y☆Y(^^ )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/569

コメントを投稿

About

2007年12月24日 18:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「満月」です。

次の投稿は「夜食を!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35