« お腹いっぱい! | メイン | ビ−フステ−キ »

未遂事件

おはようございます。朝から blog見てるのは誰です? そのゆとり 羨ましい! 今朝は一年ぶりにまた 事件を繰り返すところでした。 でも Kは M氏のような凶悪な事件には 関係ありませんから ご安心を。一人で起こして 一人で解決 Kは本当の迷探偵です! そう 今朝の未遂事件の話しでした。何時ものように吉祥寺駅改札を通るとき 総武線の発車時刻を標示版で確認し ホ−ムに急いで上がり 総武線の入線を確認して乗車。今朝ももちろんそうして乗りました。ただ 朝一番から珍しく あちこちにメールする必要があり 携帯とにらめっこでしたが。電車がやや遅れ気味に中野に着きました。時間調整で停まっているようです。何かちょっと気にかかりながら、まだメール連絡中です。なかなか発車しません。その時ふっと頭に過ぎるもの、そう一年前に何回か経験した感じ・・、もしや東西線に乗っている?まさかとは思いながらも、慌てて降りて車輌を確認。するとどうしたわけか、紛れもなく東西線でした。危ない危ないもう少しでK君見たいに、間違って高田馬場や大手町に行ってしまうところでした。何時も珍着冷静なKの朝の未遂事件からでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/556

コメントを投稿

About

2007年12月20日 10:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お腹いっぱい!」です。

次の投稿は「ビ−フステ−キ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35