« バノラマ | メイン | お腹いっぱい! »

クリスマスツリー

Kはこの季節、サンタのバイトで忙しいですが、家ではクリスマスがなくなって久しいと以前書きましたよね。でも巷ではキラキラ イルミネーションが綺麗で、恋人達が寄り添い、ちょっとはいいななんて思ったりします!羨ましいかも・・。いただいたクッキーがツリーの恰好で素敵なので、というか お腹が空いて食べちゃう前に会社のパソコン前でパチリです。きっとこのクッキーは クリスマス前にKに食べられちゃいます。(既に半分ありません(^O^))Kのサンタさん、もしいたらクリスマスにまたいただけますか?!靴下ちゃんと吊しておきますから、お願い!(^^)!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/553

コメントを投稿

About

2007年12月18日 09:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バノラマ」です。

次の投稿は「お腹いっぱい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35