« 色づく | メイン | 御礼 »

お散歩

今日はまた仕事のし過ぎ?で、お昼取り残されました。でも 久しぶりに万歩計が一緒なので、ちょっと寒いけど 運河沿いをお散歩です。というこでお決まりの魚やさんまで来ました。焼き魚 酒を注文・・、あらあらこれじゃ誰かさんになっちゃう、もちろん鮭を注文しました。健康的な食事を常にストイックな程?に心掛けていますから、K君の減量計画は着実に進んでいます。昨日は風呂上がりに 嬉しくて パンツ一つで 二階のいい子に会いに行っちゃいました。そしたら なんとやさしいこと言っくれるじゃないですか!『K、偉いわ!74.0kg、新記録よ!素敵!』なんて 褒めてくれるもんだから、嬉しくなって もりもり食べちゃいました。*運河の写真をクリックすると動画になります。余り面白くないけどね! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/534

コメントを投稿

About

2007年12月10日 12:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「色づく」です。

次の投稿は「御礼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35