« ランチ忘年会 | メイン | 起こして下さい! »

バイバイ サンタ

昨夜は会社の忘年会?があり また遅いご帰還となってしました。電車が遅れなどで30分も来なかったので まいりました。今日は そろそろ始まるサンタのバイトのため『フォ、フォ、フォ−、メリ−クリスマス!』を一年振りに発声練習する予定だったのですが、今年はまだ景気が回復していないらしく 余り声が掛からず 練習にも身が入りません。髪も調度 ヘアダイが取れて白髪が目立ち始めていて良かったのですが、やはりバイトの件数も少なそうなので せっかく白くなっていた物をいつものように染めちゃいました。そして今日は会社の先輩のお宅へお呼ばれでお出かけです。少し早く家を出て 吉祥寺でお土産を物色。街はクリスマスのデコレーションや人で賑やかです。久しぶりに Kもいろいろウインド−ショッピングしました。綺麗でキラキラしたものや、素敵なものがいっぱいです。そういえば 最近サンタのバイトはしますが Kの家には いつからかサンタが来なくなって久しいです。欲しいものは あれこれありますが、贅沢は言いません。今年は 何とか いい子だったKのとこ ろにも 立ち寄っていただき 素敵な夢をプレゼントしてもらいたいな!靴下の穴 修理しておきます、いえ、新品を吊して置きますからm(__)m かなりオネムなK 東横線より

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/529

コメントを投稿

About

2007年12月08日 15:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ランチ忘年会」です。

次の投稿は「起こして下さい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35