« None | メイン | Kの師走 »

資産運用

資産運用、これって 難しい問題ですよね!どうすれば 効率的かつ安全に資産を殖やしていけるか・・。時々検討するのですが、いつもこれだ!といういい方法なりがないまま審議継続で終わってしまいます。そして Kの貴重な財産は、どんどん目減りする一方です。あっ、よく考えたらKの資産って、借金のマイナス つまりまだまだロ−ン返済に追われて運用資金が全くないので関係ないか!でも いつもの妄想で 宝くじが三億円当たったらどうしよう!なんて一人ニコニコして考えちゃいます。 偉いでしょ、K。もしもの時に備えてちゃんと考えるなんて。 さて 今日は投資額三万五千円をいかに殖やすか考えました。とりあえず いつもの投資銀行に相談です。この銀行、時々二倍、三倍・・とハイリタ−ンしてくれますが、かなりハイリスクで多くが失敗して銀行に没収されます。それでも懲りず時々 手を出してしまいます。今は時期が悪かったです。サムプライ問題で焦げついちゃいました。この銀行のこと他の人には内緒ですが、今日は特別に教えちゃいましょう。よくひとはPCHINKOとか呼んでいるようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/517

コメントを投稿

About

2007年12月01日 18:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「None」です。

次の投稿は「Kの師走」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35