« 小雨 | メイン | カントリーハウス »

カンカン

今日は久しぶりに 早めに終わったので 床屋さんに行きました。伸びていたので前から行きたかったのですが、平日は会社出るのが遅いし、土日は何かと用事があって行けませんでした。今日は以前会社の帰りにいったことがある新橋ステーション バ−バ−ショップに行きました。婆婆−じゃないですよ。サッパリ スッキリK君の完成です。パチパチパチ!使用後 見せろって!ではちょっとだけね! あれ〜?ちゃんと撮ったはずの写真が見つからない〜?まぁ 今度お会いしたときに! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/452

コメントを投稿

About

2007年10月26日 20:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小雨」です。

次の投稿は「カントリーハウス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35