« 久しぶりの食事 | メイン | 鉄人 »

万歩計

一日一万歩を目標に万歩計を試しています。今までも 付けていたことありましたが 二回もどこかで落として無くしてしまいやめていました。昨日健保からモニターとして新しいちょっと高性能なものをもらったので試しています。現在4786歩です。このままいけば 一万歩は普通にクリアできちゃいそうです。土日の歩数が問題みたい。さて 今日の昼はちょっと歩いて月兎に来ました。二日連続食べたいものを食べれて幸せです。というか毎日これぐらいしか 楽しみがないのですが・・。 小さな幸せ大きな喜び 小市民のKより

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/447

コメントを投稿

About

2007年10月24日 12:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりの食事」です。

次の投稿は「鉄人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35