« 西へ | メイン | 朝からもりもり »

陸の孤島に

西にフライトして 陸の孤島に着きました。飛行機の離着陸は 何回乗っても嫌なものですが ゴトンという着陸の振動で起きました。飛行機は寝過ごしの心配ありませんから(^O^)/。さて広島まで1時間20分のフライトでしたが 飛行場はここから市内まで高速を使ったリムジンバスで50分もかかる山のなかにあります。昔はもっと近くて便利なところにあったのに・・、時代とともに不便になるなんて 信じられません。はい。 さて 今晩は何を食べようかな(^O^)・・、そんなことを考える間もなく 仕事の書類に目を通します。そして瞼がだんだん閉じていきます。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/387

コメントを投稿

About

2007年09月24日 14:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「西へ」です。

次の投稿は「朝からもりもり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35