« 美味しいランチ | メイン | 西へ »

金曜のうなぎ

今日は先日ふられた 宮川本店三田店にきました。ニコニコo(^-^)o。ランチのうな丼さ1365円でしたが、せっかくだから 松 2620円を思いきって 頼みました。12時に着きましたが、お客さんいっぱいです。さすがです。お店も気楽な中にも落ち着いた感じでいいですよ!早く来ないかな。来ました来ました。いただきま〜す! まぁまぁでした。神田のきくかわの方がいいです。また 値段でいうなら 台北の肥前屋 日本円で700円の方がいいかな!では またです。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/382

コメントを投稿

About

2007年09月21日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美味しいランチ」です。

次の投稿は「西へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35