« 魚はいずこ! | メイン | 大忙しの九月! »

涙と汗!

早起きK君、6時前から起きてキッチンKをそ〜っとオ−プンし ホットドックを作り、7時前にはゴルフ練習場に来ました。ものすごく 久しぶりです。一年ぶりかもしれません。ちょっと涼しくなったし、29日はSFSゴルフ会があるし、全く運動不足だし・・で 練習しにきたのですが、10球打って汗を拭き拭き今 休憩してメールしています。そこそこ あたりますよ!取り敢えず 球は前の方に飛んでいきますもの!ハハハ・・。また練習開始です。7番、5番、ユ−ティリティ、ドライバ−、どのクラブもあたるんです!凄い、5球に1球はまっすぐ飛ぶんです(^O^)?。これは 日頃のKの努力の賜物と神様がきっと優勝に導いてくれているに違いありません。29日は汗と涙の結晶を是非ご覧ください。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/369

コメントを投稿

About

2007年09月16日 07:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「魚はいずこ!」です。

次の投稿は「大忙しの九月!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35